「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

この学内に掲示されたポスター、どうよ

今回は「とある大学の掲示物」を取り上げました。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


学内の掲示物って、学外の人が見る機会はそうないです。


でも、それを学内の人間が撮って晒すのは簡単なこと。。










このセンス、賛否両論あり。


でも大学が許可したから掲示してあるわけで。。 (判子っぽいのも押されてるし)


その大学の学生が撮ってアップしたとのこと。 アップした学生、「泣きたい」 とのこと。


※更に、このポスターに落書きされたものまで公開されてました。これがまたすごい。


この学生、学内のPCから書き込んだらしい。 根性ある。



別の大学ではこんな掲示もあるとか。。






一応うちの大学の掲示も確認しておこ。



にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ