「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

情報センターの意味不明な宣言文

今回は「神戸女学院大学」を取り上げさせていただきました。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


意味不明シリーズ。


神戸女学院大学」です。 (情報処理センター)

http://www.kobe-c.ac.jp/center/index.html


情報処理センターでは、一般的なサービスの他に学内向けの情報提供サービスを行なっていく予定です。 通常業務を行ないながらのメンテナンスになりますので、遅々たる歩みになるかとは思いますが、よろしくお願いします。


なんなのだ。


一般的なサービス?  学内向けの情報提供サービス?  わけわからん。


通常業務を行ないながらのメンテナンスになりますので?  
仕事なんていくつも同時にやってくものでしょ。



おまけ。 メンバー晒してます。

http://www.kobe-c.ac.jp/center/staff.html


業務委託や派遣の方の名前まで載せるってどうよ。 (業者の許可取ってるのか?)


でも、センターディレクター。 かっこいい!




消化不良のまま終わります。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ