「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

7年生、8年生も印刷枚数制限?!

今回は「静岡産業大学」を取り上げさせていただきました。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


なに?!と思わず二度見してしまいました。紹介します。


静岡産業大学」です。

screenshot
ページ下の方。
■学年によって印刷できる枚数制限があります。
08年生 50枚/月
07年生 50枚/月
06年生 100枚/月
05年生 200枚/月
04年生以上 200枚/月
 」とのこと。



7年生?!8年生?!
留年するほど枚数制限が厳しくなっていく?!

__________________________________
※2008.12.1 先ほど見たら、「08年度生」と“度”が入ってました。修正された模様。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


で、以下ブログを見て納得。

screenshot
学内での印刷に制限があります。制限数は以下のとおりです。
学籍が08で始まる学生 50枚/月
学籍が07で始まる学生 50枚/月
学籍が06で始まる学生 100枚/月
学籍が05で始まる学生 200枚/月
学籍が04で始まる学生 200枚/月
 」とのこと。



そういうことなのね。
TOPページ、直したほうがいいと思う。 (ブログ見なかったら信じたかも)



何にせよ、1年生は月50枚までってことですよね。時期によっては結構厳しい。。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ