「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

Gmail導入。いったいいつから?

今回は「西日本工業大学」を取り上げさせていただきました。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


またGmail導入大学発見!
ただ、告知ページが全く見当たらず。。とりあえず紹介します。


西日本工業大学」です。

screenshot
Gmailログインページ
Gmailを初めて利用する方へ
・パスワードの変更

等々。



入り口のページとしては、とても見やすいです。(このページ自体のタイトルが不明だが)
実際ログインページを見てみると、デフォルトのデザインですね。
利用の手引きは、初心者向けにわかりやすいです。


旧メールサービス(Grace Mail)は、2008年10月10日にサービス終了です。」とのこと。
またGrace mailからの乗り換えです。
※まだログイン画面に行けるぞ。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ