「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

ストリートビューに対応した大学?!

今回は「和泉短期大学」を取り上げさせていただきました。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


Googleストリートビュー」が、多くのWEBサイトで話題になっていますね。
で撮影には、こんな車とカメラを使っているようです。

すごいのがGoogleの駐車場の写真。

screenshot



←撮影車がずらっと並んだ写真、圧巻です。


さて今回は、大学公式ページに早くも「ストリートビュー」を載せたところを紹介します。

和泉短期大学」です。(TOPページお知らせより)

screenshot
お知らせ部分をクリックすると、この大学のストリートビューが出ます。


なるほど。こうして紹介しているのはわかる。
が、「対応しました」ってどういう意味?!
わからん。。




最後に。
この大学の図書館ページ。なんとも変に凝った表示のされ方です。
  図書館ページ
何これ。しかもIE専用のようだし。Firefoxだと表示すらされませんよー。(~o~)