「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

GmailかYahoo!メールか悩む

今回は、一人無駄に悩んでいるだけの話です。

Yahoo!メール」を知るべく、Yahooの方から話を聞いた。
Gmail」を知るべく、Google社の方から話を聞いた。


(この場で言いたいネタもあるのですが、ちょっとまだ伏せておきます m(__)m )


悩む。。どちらも一長一短あり。
両者のいいとこを合わせたサービスがあれば文句ないのだが。。


機能で勝る「Gmail」か、サポートで勝る「Yahoo!メール」か。
次回委員会で報告しなきゃならないのに。まとまらん。。


screenshot


参考 「Gmail,Yahoo,Hotmail,を徹底比較!


   Gmailユーザのサイトです。一応補足。




そういえば「Windows Live@edu」もあった。しかし、あまり興味がわかない。。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ