「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

IE6をサポートしないTOPページ

今回は「福山市立女子短期大学」を取り上げさせていただきました。

早くも、IE6を見切った大学がありますので紹介します。
(今回は、いつものだらだらした前振り文章はありません)


福山市立女子短期大学」です。

screenshot
本学WebサイトはInternet Explorer 6(以下IE6)には対応しておりません。IE6はブラウザの標準仕様を満たしておらず,正しく表示ができません。
Internet Explorer 7(IE7),FirefoxSafariなどの標準仕様を満たした安全性の高いブラウザをご利用下さい。 」とのこと。

おいおい、いくらIE6が標準仕様を満たしてないからって、ちょっと気がはやすぎるんじゃ。。
わざわざ宣言しなくても。。まだまだIE6の利用者は多いですよー \(^o^)/


※今IE6から上記サイトを見てますが、一応読める。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ