「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

情報センターを紹介している動画のBGMが気になってしまう件

今回は「名古屋学院大学」を取り上げました。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


早速、見て(聴いて)いただきましょう。


1つ目。



G線上のアリアです。


この音楽が流れる中、ICカードでゲートを通過する学生。


(ちなみに受付、まるでどこかの大企業みたいです)



2つ目。



これまた、何とも陽気な音楽です。


その後出てくる学生さん、ちょっと固い。



この大学のYoutubeサイトはこちら。
NagoyaGakuinUniv - YouTube




学生が紹介ってのがいいですね。 (こういうのは職員よりも学生の方がいい)


うちでも作ってみたいなぁ。


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ