「これでも大学職員のブログ」の古いやつ

「これでも大学職員のブログ」の2015年以前のブログをこちらに移しました。

ほんとにGmailを導入したの?!

今回は「豊橋創造大学」を取り上げさせていただきました。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


またGmail導入大学を見つけました。
以下に紹介しますが、コメントする(突っ込む)ための情報が無さすぎ!


豊橋創造大学」です。

screenshot


今年度の新入生から、Gmailの技術を取り入れ、
メール環境が向上しました。

とのこと。



これだけ?!

この大学のサイトを調べても、Gmail情報が全然見当たらず。(リンクすら。。)
もし見つけた方がいましたら、情報提供お願いします。m(__)m



以前は「Active! mail」を使ってたようです。

screenshot
豊橋創造大学」載ってます。


Gmailに乗り換えた大学も結構載ってるぞ!


にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ